2009年12月09日

元気です。

たまには、新規で記事を書かないと色々と変なレスがつくみたいですので(笑
最近は更新も無くて見ている人も少ないと思います。
相変わらずな具合ですので、こまめに更新は出来そうにありません。
娘は相変わらず元気ですのでご安心下さい。

それと、DTM関連で結構検索していらしていただいているようですので、完全復活した時にはそっちの方も頑張ってみようかと思います。

音楽やる時間ほしー(笑
まったく無いって訳ではなくて実はレトロゲームのアレンジとか作ってたりとかもしてたりして(笑

ま、無理せず週1〜2位を目標に更新しますので、またよろしくお願いします。
posted by yebisu at 01:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!更新がされている・・・ってお忙しそうですね。無理なさらないで、しかしせっかく開設したブログですから継続されるといいと思います。

ところで小生のブログですが、いろいろあって引越しいたしました。
よろしければリンク先をご変更いただけると助かります。
では用件だけで失礼します。

リンク先URLです。
http://infmtgood.blog69.fc2.com/
Posted by evnc_chck at 2009年12月14日 23:32
evnc_chckさんお久しぶりです!
何とか続けたいのですけど、難しいですね(笑

リンクの件了解いたしました。
長い間放置で本当に申し訳ありませんでした。
Posted by エビス at 2010年01月12日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。