2010年01月12日

今年も宜しくお願いします。

折角の新年ですが、更新もろくにしてない僕が挨拶しても、すぐ来年になってしまいそうですね(笑

忙しい理由としては仕事も忙しいのですが、一応第二子が出来ました。
まだ生まれてきていませんが、無事に生まれてくれれば嬉しい限りです。

そんな調子ですので、無理せずに行こうと思います。

っと言う訳で、今年も宜しくお願いします。
posted by yebisu at 00:23| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ!、Wでおめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

奥様お大事になさってくださいね。
と言いますのも、うちは第二子の前に2回流れております。
男は(私は?)そうでもなかったのですが、女性へのダメージはかなりありそうです。
気をつけてあげてください。

ところで、ブログが重いならばTwitterなんてどうですか。
書き込みが軽くて楽ですよ、つぶやいているだけですし、そもそもレスは皆さんあまり期待していないというか・・・。
私はID:mikita_ewで出ています。三月さんも教授(evnc_chckさん)も出没してますよ。
ただし、私のPCは明日から修理に出しますので2週間程音信不通になってしまいますが・・;。

じゃ、また^^/。
Posted by MiKiTa at 2010年01月12日 21:32
 おひさしぶりです!そして、おめでとうございますを2回。
 今から誕生が楽しみですね♪

 僕の方も、一時よりは公私とも少々余裕ができてきましたが、まだまだ忙しかったりするんで、ぼちぼちいこか、でネット参加していくつもりです。

 本年もどうぞよろしくです<(_ _)>
Posted by 56@駄響庵 at 2010年01月12日 22:59
おめでとうございます!
っておそすぎ〜、僕orz

放置本当にすみません。
ようやく奥さんも安定期に入り安心なのですが、変に忙しかったです。
お二方の音楽も近いうちに聴きにいきますので、その時は宜しくお願いします!
twitterって今一使い方が分かってないです(笑
Posted by yebisu at 2010年02月25日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。