2010年06月18日

幼稚園は怖い所?

娘は幼稚園に通い始めてから、それはもう色々な病気をもらってきます。
始めはしょうがないと言うのですが、もう行き始めてからまともな日の方が珍しい位に・・・・・
んで、何故か知りませんが、母は強し、ママと娘の病気の互換性はほぼ無く、娘の持ってきた病気は殆ど、僕がもらいますorz

インフルエンザにロタウィルス・・・・最近長かったのがプール熱・・・・
プール熱は色々な症状が日替わりで来るので、びっくりしましたね〜。
鼻風邪に関しては娘と共にもう一ヶ月以上ずるずるやっています。
蓄膿症って奴なのかも知れませんが、とにかく集中できない・・・
薬も色々もらって来たのですが、これがまた眠くなる事・・・・(笑

時間が出来ても、娘と仲良く寝てしまう事も多い最近なのですが・・・・
ワールドカップが見たい!(笑
時間があれば曲の続きも作りたい!

ああ・・・思えば思うほど眠くなってくるのはなぜ?(笑

ワールドカップは勿論日本を応援していますが、そこまでサッカー通ではないのですが、何故か応援してしまう、ひいきのアルゼンチン、特に今日はメッシ大活躍だったので満足です。
土曜の日本戦も楽しみ。
さすがに8時代なら余裕で見られそうだから、今から楽しみです^^

DTM関連では、曲の編曲も音色が決まってきてそろそろ形にして行こうかなって所です。
え?音色選びも終わってないのかって?
いやいや、音色選びが僕の作業の中で一番時間をかける所です。
完成したトラックでも、音色が気に入らないと差し替える時だってありますし。
ミックス以前にやはり素の状態が大事だと思いますが、まぁこれは時間とイメージに余裕がある時のお話で、まぁいいやミックスしかしない人に言われたくないよね(笑
posted by yebisu at 00:03| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。