2010年06月22日

順当に行けば・・・

今日息子が誕生している予定です。(家に居ない為、予約投稿です。)
けいちゃん、誕生おめでとう!
なーちゃん、家族が増えて始めは戸惑うかも知れないけど、家族一緒に楽しんで行こう!
ママお疲れ様、これからもっとお疲れ様になると思うけど(笑)
皆で頑張って行きたいと思います。

ブログ書く暇がありましたら、正式にまた記事を書きたいと思います。
posted by yebisu at 13:14| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、けいちゃん!、お誕生おめでとうございます。

一姫二太郎、しかも、歳の差(学年差)もうちの子供たちと一緒なので、親近感が湧きます^^。
仲良く育つと良いですね。(うちの奴等は仲良しとは言えず・・・Orz。)
姉弟がいるということは、実はとても尊いことだと、きっといつか分かる日が来るよね^^b。

ご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます。
Posted by MiKiTa at 2010年06月22日 20:10
mikitaさん、コメント本当にありがとうございます。

なるほど、丁度mikitaさんのところと同じ兄弟構成でしたか・・・これからも勉強させてください。
うちは、始めは嫌がっていた、なーちゃんも、今の所弟大好きでほっとしております。
これから、どうなるか分かりませんが、家族仲良く、健康で過ごせる事を僕自身も祈りたいと思いますので、お言葉大変嬉しく受け止めたいです。

ありがとうございました!
Posted by yebisu at 2010年07月11日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。