2009年06月07日

補習アレンジ発表。


前回
http://gakudanhitori.seesaa.net/article/119593370.html

と言う訳で、大幅に締め切りすぎてしまいましたが、一応あきらめ(笑)ついたのでアップしたいと思います。

イメージは映画やゲームのsoundtrack風で、一応予定通り、ドラゴンクエストとラピュタを意識して作ってみました。
良かったらお聴き下さい。

曲の説明。
posted by yebisu at 04:11| Comment(4) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

修正とおまけ。

前作「木漏れ日」は違うファイルをアップロードしてたので、差し替え。
今日は過去曲からまた、「春風」をアップロードしておきます。

◆ 春風



曲説明
posted by yebisu at 01:02| Comment(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

オリジナル曲2 「木漏れ日」

今暇を見つけては、オリジナルの曲を作っているのですが・・・
丁度娘が起きて来た時に聴かせたら・・・・

娘 「これ!!けしてけして!!」「いや!!こわいこわいっ!!」

だってさorz

そんな娘が少しは聴いてくれた曲があったので、ちょっと遊びがてら、リミックスしてみました。
イージーリスニングって奴ですが、まぁ聴きに来る人は居ないだろうけど(笑
過去曲ですがアップしておきます。
ヴァイオリンパート追加すればよかったとちょっと後悔。

■ 木漏れ日

posted by yebisu at 03:55| Comment(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

アップロードテスト

アップロードテストを兼ねて、過去曲でありますが、オリジナル曲を上げたいと思います。
良かったら聴いてやってください。
もし、コメントなんかあったりしたら、大喜びすると思います(笑

◇ In the catnap 曲: yebisu(yousuke)


曲説明
posted by yebisu at 00:10| Comment(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

