2009年04月23日

草なぎさん逮捕。

草なぎさんが、公然わいせつ容疑で逮捕されたらしいですね。
ちょっと彼のイメージからすると驚いたのですが、彼にだって色々あるのでしょう。
飲む人間、失敗した経験はほぼあるでしょうし。

続きを読む
posted by yebisu at 23:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ブログはじめました。

はじめまして、yebisuです。

愛娘ももうすぐ3歳。

とてもカワイイのですが、子育て、仕事に一所懸命すぎて自分に余裕がなくなってたかなぁと思います。

そこで、日記を書く習慣なぞ無い僕が無謀にもブログに挑戦してみようと言う事で、はじめてみたのですが・・・

続くといいなぁ・・・娘の成長を忘れないためにも、無理せずマイペースに行きたいと思います。
趣味の音楽(オリジナル)等も紹介できたらと思います。
これからよろしくお願いします。
posted by yebisu at 00:06| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

